大阪本社 海外営業職 2013年度新卒入社 T.Y

INTERVIEW

PALTACの私だからできる
海外での役割を追い求めて

新卒

大阪本社 海外営業職

2013年度新卒入社

T.Y

0

1日のスケジュール

8:45

出社

週次・月次での部内ミーティング実施、売上の進捗とその他共有案件の打ち合わせ

9:00

メールチェック・業務スケジュール組み立て

午前中はメールチェック、自身の業務スケジュールの再確認と組立ての後、新製品登録業務、書類翻訳

9:30

ミーティング

メーカーさまとの商談や現地得意先さまとのオンラインミーティングの実施

11:00

プランニング

担当国での各メーカー・ブランドの販売戦略、企画提案の考察

14:00

手配・調整

担当国での販売に必要な申請書類や小売業さま向けの証明書手配、契約書などの調整

16:00

出張準備

担当国へ出張準備(私の担当国では1か月半~2か月に1度、1週間程度の出張があります)

Contact

PALTACについての各種お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ