個人情報に関するお問い合わせ

1. 当社の保有する個人情報に関する各種手続等のお問い合わせ窓口

電話番号:06-4793-1063
窓口部門:CSR推進本部 コンプライアンス法務部

電話による手続に関するお問い合わせ受付時間は、9:00~17:00です。
(但し、土曜・日曜・祝日および当社が定める夏季・冬季休暇期間を除く)

2. 開示、訂正、利用停止または第三者提供の停止に関する申請方法

株式会社PALTACに対し、開示、訂正、利用停止または第三者提供の停止をご希望される方は、『株式会社PALTAC個人情報取扱基準』をご一読のうえ、所定の申請書類「shinsei.pdf」に必要事項を記入し、ご郵送にてお申し出ください

申請は郵送のみの受付となります。これ以外の方法は原則としてお受けいたしかねます。なお、送料につきましては、ご本人様のご負担にてお願いいたします。

(1) 郵送先窓口

〒540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-46
株式会社PALTAC CSR推進本部 コンプライアンス法務部宛

(2) 本人確認手続

ご本人またはご本人の代理人の請求であることを確認させていただくため、所定の申請書類をご郵送いただく際は、併せて下記の書類をご同封ください。

ご同封いただきました下記書類は、複写させていただきます。なお、当該書類は当社の情報管理基準に従い管理いたしますが、ご返却はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

<1> 本人確認

  • 運転免許証またはパスポートのコピー
  • 運転免許証またはパスポートをお持ちでない方は、戸籍謄本(抄本)、住民票、健康保険証または年金手帳のコピーのいずれか1つ

<2> 代理人確認

  • 代理人の本人確認……上記<1>と同じ
  • 代理権の確認

(法定代理人)戸籍謄本、審判書のコピー

(任意代理人)ご本人の実印のある委任状およびご本人の印鑑登録証明書

(3)手数料

株式会社PALTAC 個人情報取扱基準』の規定に基づき、個人情報の利用目的の通知および開示の求めに関しましては、次 に定める手数料を、所定の申請書類および本人確認の書類と共にご同封ください。
なお、お支払いは、郵便小為替または切手でお願いいたします。
開示等に関する手数料……一律 500円

3. 申請に対する当社からの回答

当社からの回答は、必要書類が当社に到達してから原則として2週間以内に郵送で書面またはE-mailにてご回答いたします。